もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

京都 南座へ行ってきました!

2007-01-25 | ふらり 京都



今日は、京都の南座へ行ってきました


いつも 前は通るんだけど・・・。

中へ入ったことなかったんです 


お姑さんが チケットをとってくれました



劇団創立75周年記念
前進座初春特別公演


本日 千穐楽 でした。


「五重塔」 原作 幸田露伴 

そして 中村梅之助さんの 「口上」


最後に 「魚屋宗五郎」



面白かったですよ



また、あそこで食べる  お弁当が  美味しかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/ (ずぅ)
2007-01-25 22:21:34
観劇も楽しかったようですね(^^)/
そして、
お弁当もしっかり食べたんだね
さすがに、もいさん
返信する
Unknown (ナミナミ)
2007-01-26 13:54:51
観劇か~。私 見たことないや~。
お弁当・・・魅力だわぁ~
返信する
zooさんへ (もい☆)
2007-01-26 14:44:58
やっぱり食べることは欠かせないです
どっちがメイン
って思いながら・・・
返信する
ナミナミさんへ (もい☆)
2007-01-26 14:46:31
観劇もたまには いいですね
なかなか機会がなくて行けなかった
チケットがなかなかとれない!!ってのもありましたが・・・。
顔見世に行きたいんだけど・・・
チケット入手が困難だそうで・・・。
返信する

コメントを投稿