日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

わぁ~もう2月!

2010-02-01 | Weblog
楽しい事考えていたら
一週間、10日と、あっという間に過ぎていきますね~。
一月の終わり、何してたかな~~♪

先週、一月の第四木曜日に
麻古楽のアコちゃんによる「楽・筋・脳ストレッチ同好会」がありました。
集まった皆さんと良い時間が過ごせて、カラダが伸びて気持ちよかったです!
気にかけてあげる、事の大切さ!
プラスされました!

まずは足や手、カラダが伸びて気持ちい~~って感覚を感じましょ。
詳細はこちらをどうぞ~♪


くりくほさんでやってます、
「印度の布 kocari 手の仕事」
素敵でした~~~♪はぁ~~~ほぉ~~~♪

細かな手仕事、ステッチ、刺繍、布の美しさ。
見る価値ありですね~。
布好きにはたまりません。
是非~~♪


一昨日は満月。
美しいお月様でした。


そして昨日は「ザッハトルテ」のライブに行きました。
チェロとアコーディオン、ギターの音色が素晴らしいです。
昨年の秋に紗麻で演奏会していただけたなんて‥‥♪
あらためて感動♪
本当に素敵な方たちです。


と、こんな感じで過ごしておりました。

今週は金曜、土曜と
お店をお休みさせていただきます。
すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザッハトルテ♪ (のぅもりぃ)
2010-02-01 20:25:01
ザッハトルテ良かったですネェ!!!!!
今日の北国新聞に載ってましたね。。
随時他のCDも買おうと思ってます!
でもアルコールなしであの状態なら前夜祭はどうだったんでしょうか??(笑)

くりくほさんも素敵ですよねぇ。。。
目の保養にもう1回行きたいです。
返信する
ザッハ♪ (ミカ)
2010-02-02 12:11:28
良かったですね~♪
ハッチさん(笑)ですね~♪
ザッハさん、熱かったですね。聞き惚れましたわ♪

くりくほさんの、素敵!ホントに素敵!
私ももう一回、二回、見にいきたいところです。
返信する

コメントを投稿