日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

ゆったりと、いい風が入ってきます

2007-08-06 | Weblog
昨日は「手づくりのお店」一日出店でした。
わざわざ来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
来て頂く事もエネルギーがいる事、気持ちがあってその事を思い浮かべての行動ですから。
ありがたい事と思っています。

前日はパウンドケーキを焼きまくり、袋づめ。
什器や商品の準備などなど…
ダンナや子供達もたくさんお手伝いしてくれて助かりました。ありがとう!
たくさん用意していったダンナの器もパウンドケーキも完売でした。感謝!

で、バタバタ~と一日出店も終了~!
写真を撮るのをすっっかり忘れていて、画像はこーんな雲の写真です。
朝、洗濯物を干してる時に、わあ~ちょっといいなーと思ってパチリ。
今日はのんびりです。
いい風も入って来てます。


11日から22日まで夏休みをとらせていただきます。
すみませんが、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (わた)
2007-08-07 06:50:28
パウンドも器も完売!すばらすぃ~

いやー物を作って売るってのも、相当
エネルギーがいりますよねー。
でも楽しそうに喜んで買って頂けると
嬉しいですねー、お疲れさまでした~





返信する
楽しかったです (ミカ)
2007-08-07 13:08:35
出店が終わって、またいつもの紗麻です
焼き菓子のお店が結構あって
いくつか買って食べてみました。
色々と学ぶ事が多いですね。はい。
返信する

コメントを投稿