日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

何だかちょっと健康的なG・Wを過ごしています

2006-05-06 | Weblog
ヨガの本買いました。「骨格美人ヨガ」って本です。

夕飯を食べお風呂に入った後、上の娘が先生で、本を片手に指導してくれます。
体を伸ばすだけでも本当に気持ちがいい~!
何か続けられそう~がんばるぅ~。

朝、歩いています。
1時間ほどですが。
体が軽いです。

去年に引き続き、ターボ7(薪割り機)を借りました。
この時期、我が家は薪割りです。
割ったのを、ひたすら薪小屋に積みました。
紫外線対策の為に、キャディーさんみたいな格好です。

画像は木蓮。お店の前に。
好きな色~。

佐賀のがばいばあちゃん、読みました。
さら~っと読めて、ちょろ~っと泣けて、笑えて、なかなか良かったです。

昨日は子供達と昆虫館とプール(去年の夏も良く行ったクレイン)と温泉(銭湯)に行きました。
明日は雨らしいので、ゆっくりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿