日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

春ですね~♪

2013-03-15 | Weblog
良いお天気!青い空眺めてるだけで気分良くなります。
こんな気持ちの良い日におすすめの場所は…♪
山中温泉にある、東山ボヌールさん。





今週火曜日、これまたお天気の良い日、新月の日に行って来ました。
黒谷橋を渡り、東山ボヌールから川のほとりを散策できるようになっています。
まずは食べてから、
ビーフシチューにノンアルビール、デザートは珈琲ゼリーを選びました。
幸せなひと口ひと口(笑)



お店の雰囲気、空気感、素敵すぎて放心状態のまま(笑)散策しました。
川の流れる音を聞きながら、お花はまだかなーと思ってましたが
少しずつ咲き出していました。

















小さい可愛いお花、ふわふわの苔もきれい。
水と植物、空気、青い空に
パワーいっぱいもらいました。
帰りちょっと寄り道、柴山潟からの白山を眺めました。
幸せな一日でした~。
近場で良いところ、いろいろありますね~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿