日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

夕方の空

2008-08-30 | Weblog
虹をみました♪
明日は晴れるかな。
子供たちの夏休みも明日まで~。

今発売中の「金澤」
ラミティエ のせっけんが掲載されています。
お問い合わせいただき、ありがとうございます。
どうぞゆっくり見にいらしてください。
心地良い洗い上がりの優しい石けんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました ()
2008-08-30 21:05:09
今日はありがとうございました^^
おかげさまであの後思っていたよりも早くつばきやさんに到着することができました。
お店の雰囲気、とっても素敵でした。
またお邪魔させて下さいね。
返信する
ありがとうございました (ミカ)
2008-08-31 19:43:07
葵さん

昨日はありがとうございました。
顔を洗うのが楽しくなりますよ~♪
またどうぞお気軽に!
お友達の皆さんもご一緒に、是非!
返信する
楽しかったです (もこ)
2008-09-03 00:19:04
今日は親子三人組でお邪魔させてもらって、ありがとうございました。
とってもリラックスした時間を過ごせて、楽しかったです。
たまたま、4周年記念の企画の情報も教えてもらい、今月の楽しい予定が増えました。
家に帰り、早速カレンダーに『ムシャ弁の日』『インドカレーの日』と赤マジックで書き書きしました。
いつも素敵に暮らされていて、とってもあこがれます。
私なんか、着の身着のまま(娘にすぐに汚されても気にならないようにというのは言い訳か…)、育児を理由に自分を飾ったり、自分の好きな事、物に時間やお金をかけるのを渋ったりしています。
紗摩さんに行くと、普段おろそかにしている『自分も暮らしを楽しむこと』を思い出します。
また、遊びに行かせてくださいね。
(三人の中で、奈良県出身者、ショートヘアの母ちゃんです)
返信する
ありがとうね~♪ (ミカ)
2008-09-03 12:24:01
もこちゃん

昨日は賑やかでした♪
子育て仲間が近くにいると心強いよね~。

また遊びに来てね!
お弁当もどうぞお楽しみに♪
返信する

コメントを投稿