日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

奈良って…いいですね~♪

2008-11-24 | Weblog
ダンナの中学、高校時代の友達が奈良に住んでいて
この夏の同窓会で再会し、連休遊びに行く事になったのでした。
Sさんファミリーにはホントにお世話になりました。
おかげで思い出に残る、楽しい時間が過ごせました。
奈良って…いいですね~!感謝です!ありがとう!

写真は、カフェ「くるみの木」
秋篠の森はこちらがプロデュースしているのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いまくりデス (BOWWOW)
2008-11-25 00:21:30
ミカさ~ん、奈良だったのですか~?
いろんな雑貨系の本など見ていたら素敵なcafeが沢山あるみたいで・・・
一度行かねばっです。
意外に遠いようで近いようで・・・遠いかな?

それと連休はessan様シリーズ大変お役にたちました♪
家のボロを見せぬべく(下は畳だけど~)大撮影会。
見た目も可愛い一目ぼれ!だけど使い勝手もよくって!
能登で買ってきた二三味珈琲のpot代わりにも使いました♪

やっぱりカップも買って正解でした♪
お皿も・・すごく使いやすい。
Kわむらの甘納豆のせてもお洒落でした★
ありがとうです~♪
返信する
そうね~ん ^-^ (ミカ)
2008-11-25 05:35:04
BOWちゃん

奈良、良かったよ~ ^-^
奈良町散策もおすすめですよん。
BOWちゃんのパワーがあれば…近いと思う! ^-^
能登の楽しいお話も聞かせてね。

essanシリーズ、
BOWちゃんのお茶の時間に溶け込んでいると思うと嬉しいです。
ありがとうね。
返信する
いいなぁ(^。^) (happy-fam)
2008-11-25 12:41:52
ゆったりと、リフレッシュできました?(^。^)

いいなぁ・・・奈良。
素敵なところがいっぱいあるんだもの・・・。
特に「くるみの木」は、いつか訪れたいところです。(いつになることやら^_^;)
返信する
いいところです♪ (ミカ)
2008-11-26 08:14:27
happyさん

奈良、良かったよ~~~ ^-^
のんびり、ゆったりしてる所が金沢と似てるかも。
構える感じがなく、すんなりと過ごせた気がするわ ^-^

happyさんファミリーのフットワークの良さがあれば♪
行けます行けます ^-^
返信する

コメントを投稿