日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

ありがとうございました

2012-09-24 | Weblog
企画展「a life of antique with FLOWERS」
無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

古いガラス瓶に雰囲気のある花をプラスして
好きだなあと思える空間で皆さんと過ごせた事が嬉しいです。

暑かったかき氷の日、爽やかな風の日、しとしと落ちつく雨の日。
賑やかな日、静かな日、いろいろ。
色んな表情を見せてくれるこの空間がとても好きです。
また次のわくわくに向かっていこう、どんな風になるか楽しみたい、
そんな気持ちです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ブログやFacebookに載せてくださってる皆さん、
ホントにありがとございます!

30日までお休みいただきまして
10月1日(月)から通常営業いたします。
(水、日、祝日お休みしています)
これから秋の風が気持ちよい季節。
縁側で思わずウトウト~としてたらごめんなさい!


かき氷、夏の思い出。












お彼岸におはぎつくりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿