日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

ありがとうございます!

2012-12-02 | Weblog
企画展「冬のお気に入り」
12月1日より始まりました。
寒い中、初日から来てくださった方々、気にかけてくださった方々
ありがとうございます。

今の季節にぴたっりな冬小物、お気に入りを見つけにいらしてくださいね。
本日、日曜日は営業しています。



写真のオーナメントとブローチ(四角いの)を
3日(月)6日(木)10日(月)
の3日間、ワークショップをいたします。
11:00~17:00の時間内にいつでもおいでください。
随時受け付けております。
オーナメント、ブローチ、それぞれ一回500円です。
お待ちしております!


昨日までの一週間はいろいろ良い事がありまして
昨晩の夕飯は家族でシェポーズさんにご飯を食べに行きました。

結婚記念日(19年!)
娘の歯の矯正装置が約3年ぶりに取れた事!
ラジオに出演して、お店の事、企画展の事を話した事!
満月、お月様がきれいだった事(笑)
企画展初日、無事迎えられた事。

という事で、ゆっくり食事して来ました~。













蟹とホタテの前菜、サラダ、チーズソースのニョッキ
魚、肉、デザート
満足いたしました~。
ランチもですけど、いつもすごいボリュームです。
スープかニョッキかを選べて、旦那はさつまいものスープにしてました。
お魚もお肉も美味しかったー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿