日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

バラ園

2007-05-21 | Weblog
先週の金曜のバラ園の薔薇です。
まだ満開ではありませんでしたけど、キレイでした~。
かすかに甘い香りが漂っていました。
今日も暖かな日だしそろそろ一斉に咲き出しているかも。
また見にいかなきゃ。
この公園、いつも気持ち良いくらい整備されてて、朝行くとお掃除をしている方が何人もいらっしゃいます。
ありがとうございますと思い、キレイな薔薇を眺めリフレッシュできる所です。
薔薇の手入れって難しいんだろうなーと思いながら
私はただ眺めては、いいなーキレイだなーと思うだけで育てるのは無理そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿