日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

誕生日でした

2007-05-21 | Weblog
昨日は私、誕生日でした。40歳だってー。
うそ~おん。って感じ。
数字みてるとかなり大人。
いやーしかし、一年ってホントに早い。
というか10年20年前の事を思い出してみても、そんな月日が経ってるなんて思えない。なんだか。
娘たちがケーキ作ってくれました。
とっても美味しく出来ていました~。
苺とアメリカンチェリーたっぷりに、いちごジャムがとろ~り、すごい!
ケーキってやっぱ甘いのが美味し~。ジャム、いいわー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿