日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

ロールケーキが話題になりましたね

2010-12-27 | Weblog
今年は生クリームたっぷりの
ロールケーキが話題になりましたねー。
ふわふわしっとりスポンジに
やわらかなクリーム。
大好きですー。
初めて食べました。堂島ロール。
美味しいですね。
袋も可愛くて…♪
小学校の時の家庭の時間にフェルトを2枚色あわせして
一枚は切り絵のような模様にして、もう一枚重ねて
鍋敷きか何か作ったんですが
オレンジと茶色でお花模様に切り抜いて作ったのを
思い出しました。

外は雪で寒いです。
生クリームもあるので
今日はロールケーキ作って
家の事してこもってようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿