日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

あしたから夏休み。

2005-07-20 | Weblog
明日から子供達、夏休みです。お昼何にしましょ。どうしましょ。

朝いちでプールに行きました。おじいちゃんおばあちゃん方と一緒に歩行コースでひたすら歩いてました。30分続けて歩くと、結構体力使ってると思いますよ。そのあとのジャグジーが気持ちいいー!お風呂みたい、あったかい!水の中で足の裏をしっかりつけながら歩くのって、簡単そうに見えてこれが結構なかなか難しい。つま先でちょんちょん歩くのは簡単ですが。今日は空いてました。外の流れるプールやスライダーもだれーもいないし。中の子供プールは親子一組が貸し切り。
途中で二組の親子が外の子供プールで遊んでたけど、監視のお兄さんが5人、ぐるっと囲んでましたよ。明日からは忙しいですよね。

帰ってカレーを作った。今日は娘達の新体操の送り迎えなので。帰ってすぐ食べられるように。体育館に送って、やっている1時間半は私自由時間。中央公園を通って香林坊と竪町をぶらぶらしました。今どこもバーゲンだ。古着屋さんでTシャツ一枚購入。

長い夏休み、がんばりましょ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・ (YO)
2005-07-21 21:37:38
始まっちゃった夏休み。午前中の家事が捗らなくて、仕事行くのもバタバタで飛び出す感じ。毎日昼ごはん悩むよねー。プール・・・というより水着で入れる温泉施設みたいなとこ行きたいなぁ。
返信する
そうそう。 (ミカ)
2005-07-21 22:34:26
ずっとジャグジーに入っていたい感じ。あったかいのがいいからね~。夏休み中は午前中バタバタしそうだね、仕事頑張ってね~!
返信する
もう (わた)
2005-07-22 07:18:15
世の中はもう夏休みなのですねー。夏はやっぱりカレーですなー。ジャグジーいいなー。
返信する
ばたばた (ぶん)
2005-07-23 07:04:58
ほんと、バタバタです。

プール、児童館、公園、の毎日になりそう。
返信する

コメントを投稿