日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

心地よい風とともに…

2011-05-21 | Weblog
「くるくるフェスティバル」
出店者のみんなと、来てくれた人たちとの、笑顔、笑顔の、良い一日でした。
優しさと笑顔がくるくる回ってる、そんな雰囲気。
皆さんホントにありがとうございました。

お天気にも恵まれ、心地よい風が気持ちよかったです。
ここでやってもらえて良かった。
またここでいろんな風を感じてもらえたら嬉しいです。


サプライズでハッピバースデーの歌とお花をいただきまして
(20日、誕生日でしたん)
ホ~~ントに、びっくり!と感動とで涙ポロリ♪
感謝です~。


6月2日から12日まで
「a life of antique」
古道具と紙モノの企画展が始まります。

ぜひ、また遊びにいらしてください。


5月22日から6月1日までお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿