日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

今日も星がキレイです

2014-01-31 | Weblog

フキノトウも顔を出し始めました。



元旦の新月に始まり
新月で1月が終わります。

私立の試験も終わって、ホッ。
一旦、おつかれさま、です。
ホソヤさんのあまおうのケーキはとろけるウマさでした。



1月をなんとなく振り返ってみました。
今日のご飯は何にしよう、明日のお弁当は…
で一ヶ月があっという間に過ぎたような気がします。
ごちそうさんです。
め以子かっ 笑

2月も穏やかに楽しい気持ちで過ごせたら、と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿