日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

アデリア60のコーラグラス

2006-10-03 | Weblog
アデリア60 ルック・コーラグラス
秋の限定色「マロン」です。

お気に入りのグラスで好きな飲み物を♪
何だか気分も変わります。
ギャラリーにアップしておりますので
どうぞご覧になってみて下さい。

紗麻 http://www.syama.jp/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャラリー見ましたー (わた)
2006-10-04 08:26:13
マロンのルックかっこいいですねー

渋いなぁ~、後ろの青いのはソーダですか?



ミズヒキって面白いですよねー

遠くで見るのと、近くで見るのと

違って見えたりしますよねー。



十五夜こちらはどうも曇りの様です
返信する
見て下さりありがとうございますー (ミカ)
2006-10-04 16:26:31
マロンのグラス、自分専用でお水とちょろっとお酒に。

いい感じです。

奥のは炭酸水、ちと気取ってみましたー。

意外に色のジュースもいい感じなのです。

オレンジとかグレープとか。

ホント、気分が変わりますー。



ミズヒキ、確かにそう。違いますねー。



月は出なくても団子はたべまっす。
返信する
渋いねー (YO)
2006-10-04 21:41:44
マロン色、格好いい。

これからの季節に合いそう。



色つきジュースだとどうかな?

って思っていたけど、問題なく良い感じね。



お月見が迫ってるけど、

私は団子のことしか考えてないですー。
返信する
やっぱり (ミカ)
2006-10-05 13:16:30
思った?ジュースだと?と思うよね。

色+色もいい感じよ。なかなか。



明日は団子の画像だな~きっと。ふふふ。
返信する

コメントを投稿