日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

ユニクロのフリース

2005-10-28 | Weblog
とっても久しぶり~に行った気がします。
家の中で子供達がちょっとはおるのに何かないかなーと思っていて、今日のチラシで見て、いいかなーと思って。
朝パジャマの上にはおったり、夜寒い時に。
子供達にどの色がいいか聞いていて、ゆっくり見る時間もなかったので、パパッと見つけてささっとレジへ。

しかしもうすぐ11月だというのに暖かいですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (ぶん)
2005-10-28 16:03:37
フリースみたいなぬくぬくしたものを羽織りたい時期ですね。

フリース、一回買うと何年もよれよれになるまで

着てしまう貧乏性。

買うときは、安いから今年だけでもいいやって

気分で買うんだけど。

捨てられないのよね。
返信する
一緒一緒 (ミカ)
2005-10-29 05:42:16
ぶんさん 私も何年前に買ったか忘れたようなの、家で羽織ったりしてる。ユニクロのフリースが流行りだした頃買った気が、でも違うとこの。子供達のは初めて買ったの。私の持ってるのと肌触りが全然違う!柔か~でホントあったか~。
返信する
一緒一緒一緒 (わた)
2005-10-29 06:53:54
わたくしも、もはやフリースとは言い難い毛玉だらけの着たりしてます。前に伊藤家で毛玉だらけのフリース復活法ってやってたなー、確かペット用のブラシで擦ってたような。
返信する
一緒ですね (ミカ)
2005-10-29 19:35:52
わたさん ペット用のブラシは無いです~。でも伊東家のって、覚えてるようで覚えてなくて、裏技の一部分だけ覚えててっての無いですかー?
返信する
気持ちよさげー (YO)
2005-10-29 20:38:14
フリースって売ってるとついついなでなでしちゃったりするわ。



私も古いぬいぐるみかいな?ってくらいのフリースになってたりします。

気づくと何年も着ちゃってるんだよな。

バッグとかも気づいたら20年使ってたり。

おまけに安物だったりして。



北海道物産展そそられるよね。

うちは真夜中に北海道から旦那&土産が到着予定。うふふふ。
返信する
いいなー。 (ミカ)
2005-10-29 22:07:36
北海道のお土産楽しみだね~。今日は何かなー。

バッグ20年、すごいすごい。私、あるかなー、20年もの。と思い浮かべてみる。無いね。YOちゃんすごい!
返信する

コメントを投稿