日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

11月に入って寒くなりました

2009-11-02 | Weblog
もうすぐ立冬。
冬じたく、という言葉も合うようなお天気。
今日、明日は寒そうですね。
パーフェクションストーブ、点けました。
夕方から薪ストーブ焚こうかな~。

先日から娘が、11月1日に嵐が出演する番組での
3D実験ライブを観る為に
3Dめがねを作る!と言っていて
大きな文房具屋さんにセロファンを買いにいきました。
「セロファンありますか~。赤とか青の」
「こちらです!」と案内してくれた先にセロファンコーナーがありました!
番組の事が書いてあって、3Dめがねの作り方、型紙(ご自由にどうぞ)が置いてあるのです!
嵐の人気はすごいねー。なんて言いながら帰って、
それからいろいろ考えました。

見えない相手の喜ぶ顔も思い浮かべて動けるって
素晴らしいことだなーと。
相手あってこその自分、自分の考え、っていう事を
昨日話す機会があった素敵な友人たちとの会話の中からも
きらっとしたエッセンスを注ぎ込んでくれたり、また改めて感じとる事ができたり。
ありがたいです。

嵐、見ましたよー!
飛び出てきた~~!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿