日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

ギャラリー阿吽

2005-10-01 | Weblog
カラの財布持って出掛けました。あちゃー。
ミルクティー作ってる時、鍋放ったらかしにしました。真っ黒くろ。しゅーん。

ギャラリー阿吽(あうん)さんにお邪魔してきました。
自宅のリビングがギャラリー。素敵なお庭を眺めながら、ゆったり出来る空間。楽しくお話させていただいて、いい時間が過ごせました。

苔玉のアレンジや藍のお皿が素敵でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザエさんですな (わた)
2005-10-02 08:07:16
失敗はなぜか立て続けにやってきますなー



プリン甘いのにお子ちゃまに不評ですか、最近の

お子ちゃまは大人ですなー



ミカさんにウインクされたら鼻血プシューですわ~
返信する
素敵な (YO)
2005-10-02 18:49:22
ギャラリーだねえ。

いってみたいな。なんか雑誌とかに載った事ある気がするなー。



失敗続くと凹むねー。
返信する
財布を (ミカ)
2005-10-02 22:31:08
忘れて♪だとまだ笑える。財布にお金が一銭も無いって方が恥ずかしいですよね~。実は行った先のギャラリーで、笑うしかなかったです。



プリンは甘い方が美味しいですよね。甘くないとたまごとうふみたいですから~。



YOちゃん まだ新しい所でね、2ヶ月のほやほや。初めて行くところなのに落ち着ける空間ってのがすごいと思う。私が図々しいだけかも…ってのもあるか!



鍋の焦げがすごくてね、煙もうもうで臭かったー。ガスだったら大変なことになってたかも。
返信する
平気のへーだよ (YO)
2005-10-03 07:44:07
私なんて空の財布でレストラン入って、

注文して、飲み物飲んでる時気づいたからね。子供残して慌てて、お金下ろしにいったし。それも3回ほど。なぜかいつもららぽーと。



確かに鍋は怖いね。私もよくやるけど、後から気づいてよかった~って焦るよね。
返信する
わたしも (ぶん)
2005-10-03 12:49:50
よく鍋焦がす。

それが、なぜかいつもカボチャ。

カボチャは私の鬼門なんだ。きっと。
返信する
そうそう! (ミカ)
2005-10-03 20:52:02
私もかぼちゃで何回か焦がしてる。ちょっとも油断出来ないねー。
返信する

コメントを投稿