日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

グリーンのアレンジメント

2009-06-11 | Weblog
はちどりさんのお教室へ行ってきました。
身近にある草花でアレンジメントをします。
今の季節、グリーンの葉がホントに美しいです。
季節のしつらえがいつも素敵にしてあるはちどりさん。
す~っと気持ちが落ち着く空間です。
そして、いつも何かしらプラスな気持ちになって帰ります。

使うお花は裕子さんのお家の庭の草花。
山の草花大好きなので、好みですわあ。

食卓に飾り~の夕飯にしたら、
「どしたん。すごいじ」と家族に言われ、
「たまにはいいやろ~ん♪」
ウキウキご飯の用意が出来るのが一番良い事事かもしれません。

グリーンのアレンジ、またやってみよ~っと。
学べて良かった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (fraise)
2009-06-11 16:14:58
な~るほど
素敵です。
うちの庭にも野草が沢山。
身近な素材で楽しめるって
最高の楽しみですね♪

返信する
Unknown (happy-fam)
2009-06-11 18:10:25
わー八重咲きのどくだみを使ったアレンジ!
素敵やわ~♪
返信する
グリーングリーン (のぅもぃ)
2009-06-11 22:03:24
グリーンのアレンジメントステキですね。。
グリーンやお花をステキに飾るのって良いなぁ。
返信する
fraiseさん♪ (ミカ)
2009-06-15 13:34:28
こんにちは。
ぜひぜひ~やってみて下さい。
fraiseさん、アレンジメントとか上手そう~ ^-^
返信する
happy-famさん♪ (ミカ)
2009-06-15 13:37:15
昨年の今頃は八重のどくだみで盛り上がっていたよね~♪
お花って季節を感じさせてくれるね~。
いいわあ~。
返信する
のぅもぃさん♪ (ミカ)
2009-06-15 16:02:41
グリーンがメインのアレンジ
良かったですよ~♪
気軽にやってみたくなります。
返信する

コメントを投稿