日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

噂のヨーヨー!

2005-08-20 | Weblog
この前ダンナの友達の集まりにおじゃました時に、噂のヨーヨーの話になった。
「話には聞いたけど、こっちで見た事ないよ~。関東周辺だけなんじゃな~い?」なんて言ってたら、そん時来てて東京に住んでる友達が、わざわざ送って来てくれた。すごーい。えらーい。なんていい人ー。
「買いに行ったらもう無くて、俺のコレクションから3個あげます。子供達と楽しんで下さい」って。
わーい。早速やってみる。きゃーできるじゃん。きゃー犬の散歩、できるじゃ~ん。笑えるー。
何か一人で盛り上がってますね…。

セブンイレブン限定販売みたいですね~。いやーこっちにないんですわあ~。
どもども、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首でヨーヨー (わた)
2005-08-20 21:56:49
あちこちで盛り上がってますな、またヨーヨーブーム再来?ちなみにわたくし首でヨーヨー操れます。
返信する
首で? (ミカ)
2005-08-20 22:26:45
ちょっと分からないですよ~。どうやって?首に巻き付けるんですか?首?わからーん。
返信する
そう首で (わた)
2005-08-20 23:55:59
そうです、首に輪っかをかけて操ります。今度日記で図解します。でも自分で揚げるスピンなんてあったんですね!知らなかったー。
返信する
うちは5個 (YO)
2005-08-21 10:36:18
そっちで売ってないんだー。それもセブンイレブン限定だったとは!けっこう子供がヨーヨーはまってるよ。
返信する
チャンピオンが近所のスーパーに来たことがある (ぶん)
2005-08-21 17:07:16
ヨーヨー、ブームだった当時も普通に上下上下するのが

精一杯でした。

もちろん、ルービックキューブも完成したことないし。
返信する
スーパーに見に行った (ミカ)
2005-08-21 22:22:18
YOちゃん そうそう限定販売なんだよ~。そういうの売ってる事も情報入ってこないよー。知っちゃったら欲しくなる~。よね。でも日記でなんやかんや話してると色んな話出来て情報もキャッチできるから嬉しいわ~。



ぶんさん 今回大人になってやってみたら犬の散歩が出来ました!ルービックキューブ、完成なんてとんでもありまっせ~ん。
返信する
 (ミカ)
2005-08-21 22:27:29
わたさん いやー見てみたいっす。図解楽しみだ~。
返信する

コメントを投稿