日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

美術館へ

2005-12-28 | Weblog
ちょっと街に用事があったので、美術館も寄ってくかって事で、子供達と21世紀美術館に行ってきました。無料ゾーンだけでも充分楽しめます。画像は加賀友禅をデザインしたのが描かれている休憩スペース。
朝一に行ったのと年末の平日って事もあって、人も少なかったです。
3月までやっている「もうひとつの楽園」という企画展も
ゆったりと見れて、説明してくれる方も色々話してくれました。

変わって行く空の様子を、一枚の画として見る作品があるのです。
今日はまさに冬の金沢、薄曇りの灰色の空。
そこからはらはらと雪が降ってくるのが何ともキレイでしたよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おービューティフルな椅子 (わた)
2005-12-29 09:16:25
ちょっとした用事のついでに美術館ってなんか

カッチョイイ~、こんなところで休憩したい。



実はわたくしも頂きました、早速よもぎ使ったら

スンゴイいい香りでした。ありがたやー。



オークションピアノでしたか~、お子ちゃまの小さな手がプリティーですね~。
返信する
ちょっと置いてある椅子も (ミカ)
2005-12-29 20:39:53
建築家のデザインしたものだったり、こだわってますよー。



ピアノ、重かった!でも良かった!



石けん、ホント良い香り~♪
返信する
きれい~ (YO)
2005-12-30 07:02:06
あの美術館行ってみたいなー。

良いお休みを過ごしてるねえ。



ピアノだったのね、そりゃ喜ぶね。

練習にもがんばれそう。

今日も弾いてるかな。
返信する
いつか (ミカ)
2005-12-31 00:30:44
一緒に行けるといいね~。



ピアノ、毎日弾いてるー。ダンナ、子供達に教えてもらってるわ。

私は聴くのが好きだからね~。ピアノの音っていい、とっても。
返信する

コメントを投稿