日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

紅葉を眺めながら…

2012-10-31 | Weblog
明日から11月。おついたちのお参りに行けなさそうなので
今日白山さんへ行ってきました。

午前中は寒くて、雨も少し降って、
石段上りながら、もう冬みたいって思いました。



いろいろ用事を済ませ遅いお昼ご飯。
かなり前にたまっていたスタンプカードを使ってのお昼。
おろしひれかつ定食。
おまけに、というか上から中央公園の紅葉眺めながらです…最高!
美味しくって、夕飯もこれにしようと思い(笑)
帰り道にヒレ肉買ってかえりました。



11月からはもう少しブログを書いてこう!
と思った10月最後の日でした。

アップルパイはあさひやベーカリーさんの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿