コンクリ3㎡のパパ農園

自宅のコンクリ駐車場の一角
3㎡で始めた家庭菜園。
“土地はなくとも、愛はあるパパ農園”(笑)

素人(しろうと)

2013-05-22 22:38:49 | 菜園日記
数日前、仕事で農家の方とお話をする機会があった

俺「私、家庭菜園をやっていまして、素人なので、作り方とか教えて下さい!」

農家の方「家庭菜園やっているんですか? いやー素人なんて言っちゃいけませんよ! 私たち農家には想像もつかない方法で育てちゃんだから…」

俺「そうですか…。すみません…」

自分が褒められたわけではなかったが、同類(?)として嬉しくなった。

家庭菜園万歳!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿