マイクさんのブログ

大阪国際女子マラソン 御堂筋を駆け抜ける

 1/30(日)、大阪国際女子マラソン。用事で大阪に出かけると、本町辺りで女子マラソンの看板や、ガードマンの方の姿が見られました。これは興味深いなーと思って、
御堂筋心斎橋の難波神社辺りで女子マラソンの走る風景をスナップしました。この辺は約20㎞地点で、難波で折り返し地点だそうです。ゴールの長居公園まではまだまだあります。

↓ 御堂筋を颯爽と走る姿は華麗です。




↓ 沿道の観客やボランティアの皆さんも頑張っておられました。




↓ 男子プロの川内さんにも遭遇しました。ペースメーカーで走られていたようです。ラッキー!!




↓ 白バイではなかったですが、報道のバイクでしょうか。


寒い中、一生懸命に御堂筋を走る姿に感動しました。

本日もブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る