マイクさんのブログ

平城宮跡から佐紀町を散歩

1/18、いつもの散歩、野鳥を見たり街並みをスナップしました。

↓ 平城宮跡歴史資料館傍、湿地帯にムクドリが。木にとまって実をとっています。


↓ 朱雀殿に向かって歩きます。葦の原っぱにツグミがいました。何か食べている様子。


↓ 朱雀殿が見えてきました。


↓ 佐紀町の八幡神社です。昔歩いたような気がします。




↓ 佐紀町にある池、カワウが遊んでいます。




↓ 大和西大寺駅の近く、二条町の交差点。交通量の多い道路の中央に地蔵尊があります。珍しいですね。


↓ 歓喜寺地蔵尊というそうです。急いで横断歩道を渡ったので、お地蔵さんの写真撮るのを忘れました。


本日もブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る