マイクさんのブログ

馬見丘陵公園 

 4/16,奈良県河合町にある馬見丘陵公園。 チューリップ祭りが今日で最終日、今年は早くから咲いていて、もう時期的には終わっていました。 それでもチューリップ以外のたくさんの花木を楽しみました。

↓ 赤や黄色、鮮やかな色がいいですね。 遠くから見るとまだまだ楽しめますね。


↓ こんなチューリップもあるんですね、グリーンキング。


↓ ネモフィラは見頃です。


↓ ハナミズキがきれいです。


↓ 青空に向かって桐の大木、桐の花が見頃です。 淡い紫色の花で、清楚な雰囲気です。




↓ ライラック


↓ アケビが咲いていました。


↓ 睡蓮の池、葉っぱだけですが、いろんな色が見えました。


↓ シロツメクサの群生も見頃です。


本日もブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る