■10月9日~11日 宮崎の高原(たかはる)でVIBESミーティングが開催された。
全国から6000台とも7000台とも言われるバイカーたちが集まるという・・・
連休はなかなか休みがとれず、最終日の11日(月曜日)雰囲気だけでも味わいたいと思い
高原へハンドルを向けた。
西回り-九州自動車道-東回りと使って国分ICで降りる。霧島神宮をすぎて223号線で
高原へ・・・・帰りのバイク集団と何台もすれ違う。
お互いに手を上げて・・・「気をつけて!」
223号線は初めて通る道・・・・霧島の裾野の林の中を木漏れ日を浴びながら走る。
高原のフリーウェイ工業団地は帰り支度の荷物をまとめる人、顔をあらい歯を磨き・・・
今起きたばかりの人・・・
エンジンをかけて暖機運転する排気音が轟いていた。
とりあえず会場内へ乗り入れて、しばらく散策。 まだまだすごいバイクの数。
VIBES2010-1
VIBES2010-2
高原を後にして宮崎自動車道 霧島SAで小休止。
こちらも、遠路帰るバイカーたちでいっぱいだった。
小林ICで降りて、生駒高原からえびのへと向かう 生駒高原へと向かう車が渋滞・・・・
えびの高原もハイカー バイカー カーカーでいっぱいだ。高原の風は冷たい。
高千穂河原から霧島神宮へと向かう九十九折の道
霧島神宮周辺もコンテナを積んだバイカーたちがたくさんだ。 みんな怪我のない様気をつけて・・・と心の中でつぶやいた。
全国から6000台とも7000台とも言われるバイカーたちが集まるという・・・
連休はなかなか休みがとれず、最終日の11日(月曜日)雰囲気だけでも味わいたいと思い
高原へハンドルを向けた。
西回り-九州自動車道-東回りと使って国分ICで降りる。霧島神宮をすぎて223号線で
高原へ・・・・帰りのバイク集団と何台もすれ違う。
お互いに手を上げて・・・「気をつけて!」
223号線は初めて通る道・・・・霧島の裾野の林の中を木漏れ日を浴びながら走る。
高原のフリーウェイ工業団地は帰り支度の荷物をまとめる人、顔をあらい歯を磨き・・・
今起きたばかりの人・・・
エンジンをかけて暖機運転する排気音が轟いていた。
とりあえず会場内へ乗り入れて、しばらく散策。 まだまだすごいバイクの数。
VIBES2010-1
VIBES2010-2
高原を後にして宮崎自動車道 霧島SAで小休止。
こちらも、遠路帰るバイカーたちでいっぱいだった。
小林ICで降りて、生駒高原からえびのへと向かう 生駒高原へと向かう車が渋滞・・・・
えびの高原もハイカー バイカー カーカーでいっぱいだ。高原の風は冷たい。
高千穂河原から霧島神宮へと向かう九十九折の道
霧島神宮周辺もコンテナを積んだバイカーたちがたくさんだ。 みんな怪我のない様気をつけて・・・と心の中でつぶやいた。