金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

傘のプレゼント

2017-06-27 | Weblog
雨が続きますね〜♬
家内から傘のプレゼントがありました。
ある雑誌の取材記事で、長野市善光寺にある三河屋洋傘店が掲載されていました。
手づくりのしっかりした作りで80年は使える❗️との事。
自分用と私用の2本を頼んだらしく、昨日届きました(o^^o)
ありがとうございます♬



まあ〜80年は使わないと思いますが。





善光寺落雁のプレゼント付き🎁でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿