金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

ゴルフ復活!

2014-12-12 | Weblog
先月、仲間からゴルフに誘われたのですが、バッグが破れてしまっていたのでお断りをして『ゴルフはもうやめた‼️』と宣言していました。
そのゴルフ会の日の反省会に顔出ししたら、Hondaさんが僕がもう一つバッグを持ってるから・・・と言うことで、
本日わざわざ持って来て頂きました。

有難う♬♬
・・・と言うことで、復活しま~す!


まあ~年に数回ですからスコアは期待出来ませんが、少しでも運動不足の解消と
後の反省会の楽しみにしたいと思います♬ 私の初ラウンドは昭和46年の2月
大学受験で東京に行った折、従兄弟が多摩川の河川敷コースに連れて行ってくれました。
♬♬♬明日 受験! と言うのに。

受験当日、指にマメができ鉛筆を持ちづらかった事を覚えてます。

あ~ 勿論 受験は不合格‼️


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活♡ (WING)
2014-12-13 11:40:05
おめでとうございます!!
反省会の為にやりましょう。
返信する

コメントを投稿