ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日のパン♪

2010-04-24 | 家ご飯など

おはようございます

嬉しい休日 ちょっと小雨ぱらぱらですが

娘は部活で出かけていきました

 

ブリオッシュのパンです 

もちろん、私の仕事は材料入れたダケ

卵は2個、使いました。

バター、砂糖もいつもよりド~ンと

休日バージョンなのです

 

やっぱり切り口がいつもと違う?

休日の朝のささやかな楽しみです

・・・ってこんなことをやりながらカロリーも気にしてます、一応

ま、朝ご飯だしネ、いいのよ

朝から食べすぎました~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あんず)
2010-04-24 12:37:05
あ、これいい♪
真似っこ隊出動ーっ!
^^

たまには、HB使わないとですよね(照


返信する
こんにちは♪ (+EBI+)
2010-04-24 13:39:45
おいしそう過ぎるっ(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

確かにこりゃ食べてしまいますな・・・。

そっちはお天気よくないみたいですね
大阪は微妙に晴れなんですが
肌寒い・・・家の中は
ストーブ犬のおかげで 暖かいんですが(笑)

今日こそ散歩に 連れ出します!!
返信する
あんずさん (ふんちゃん~あんずさんへ)
2010-04-24 17:11:32
こんにちは♪
たまご入れると、生地もリッチな感じでよいですよ~♪
ぜひやってみてください~

材料入れてポン!なので使わない手はないですヨ
返信する
+EBI+さん (ふんちゃん~+EBI+さんへ)
2010-04-24 17:18:09
こんにちは♪
雨は朝だけでした。寒いけど晴れてますよ

なんだか卵を足すだけでバージョンアップなんです
砂糖もバターもたくさんはいってるので、非常に危険な食べ物です

まっちゃん、お散歩行けましたか?
返信する

コメントを投稿