ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

1月のお弁当~後半♪

2014-02-14 | 過去の学生弁当

 日付が思い出せないので ずらずらと簡単に。

ポテトサラダ

肉団子

玉子焼き

ほうれん草&にんじんの炒め物

 

・ 

 

 

これはお気に入りのパンを買った翌日。

食パンの値段を思えば割高だけど、たまにはプチ贅沢をしないとネ♪

コレが贅沢なんて かわいいモノでしょ

 

ハム&チーズ入りサンド

 

ここから 急に画像が小さくなってます

(なんでかは不明・・・

 

かぼちゃの煮物

黒豆

ちくわのいそべ揚げ

たたきごぼう

もやし炒め&プチトマト

 

 

 この日は きっとご飯がなかったんだワ・・・

ペンネのケチャップ炒め(ほうれん草&ベーコン)

かぼちゃコロッケ

ブロッコリー&プチトマト

 

 

 

 画像が暗いケド。。。

チャーハン (多分)

豆腐バーグ

チキンカツ

プチトマト&りんご、キウイ

思いっきり果物で隙間を埋めてますネ

それにしても、雑穀米のチャーハンって 色があんまりです

 

1月の半ばに やっと携帯をスマホに替えたのですが、

まだまだ慣れません

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿