ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

お弁当は作り続けてます・・・1月分♪

2014-02-14 | 過去の学生弁当

またもや長い間 ブログを放置してます。

こうなったら、一月分ずつまとめてポイッですネ 

う~ん ぼけてる・・・

ロールキャベツ(前夜の残り物)

かぼちゃの煮物

スパサラダに黒豆

・・・ マイ弁当だけなので、娘はパンだったのかしらん?

 

カイワレのハム巻き

にんじんとシメジの炒め物

甘酢あんの・・・何だか記憶なし

玉子焼き

 

 

 

チャーハン

豆腐バーグ

かぼちゃ煮物

ほうれん草&ハム炒め

りんご

 

なぜか画像2枚 ^^

かぼちゃを撮りたかったのかしらん・・・?

 

 

せめて 記録だけとは思って せっせと写真は撮ってても、

コレじゃあネ

 

それにしても、一月前ともなると 全然覚えてない・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿