ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

3日坊主って・・・はい、私です。

2009-08-28 | 日常あれこれ
}何が3日坊主って・・・ダントツはダイエットグッズ

続いたためしがないのです・・・(決して自慢してる訳では・・・



昨年の夏はコレ↓



毎晩、必死にやってました

必死な自分にちょっと酔ったりして

でも、だんだん涼しくなると同時になぜか遠のいてしまいました。
思うに大量の汗が気持ちよかったのかも?


次はこれ↓




1食置き換え

コレはすぐにダメでした・・・だってお腹が一杯にならないんです

おやつがわりにしたりして、(今もそうだったりして


で、コレ↓



コレは、続くかも・・・びみょ~ですが

ぱたっとやらなくなるけど、やりだすと毎晩・・・というパターンです。
 




最後はコレ↓





嘘うそ

3日坊主だなんてありえません


トランスポーター

スカッと面白い映画でしたよ
(また、言ってるヨ)

しばらく遠ざかってたけど、また復活してます
ファンです

ジェイスンさん♪



ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同類かも~だよ! (UFO)
2009-08-28 13:38:28
僕も三日坊主組ですよ。メタボに気をつけナイト。
ビリーもやりました。プロテインも飲みました。長続きしませんね(泣)意志が弱いのでしょうね!
今のチャレンジは禁煙です。やっと3ヶ月過ぎました。
返信する
ホントに続かないんです。 (ふんちゃん)
2009-08-28 23:45:15
あまりいつもの自分とかけ離れたことは続かないかも知れませんね。
切羽詰った事情があると別かも・・・
今、思い出しました!YAHOOのダイエット・ダイアリーもちょろっとやってそのままでしたワへへ。

禁煙・・・もう3ヶ月続いてるんですね。頑張ってくださいね。ご飯がおいしく感じるようになるって言いますしね♪
おいしく食べられるなんて幸せ~を励みに
返信する

コメントを投稿