ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

プラダを着た悪魔♪

2009-03-29 | 映画、本、ドラマ
アン・ハサウェイかわいい




久しぶりに見た。何度見てもよいわ~、飽きないヨ
あの、作家役の人、いっとき車のコマーシャルに出てたよね~確か
この前、マンマミーア!で見たメリル・ストリープががらっと違うキャラですよね、さすが女優さん




昼間、妙齢の乙女たちが我が家に集合・・・4月から中学生のかわいい女子たち。何を喋っているのやら、クスクス、キャハキャハと部屋から声が聞こえてきたけど、ドアはしっかり閉じてるの。お年頃


せっかくだからおやつをとカフェオレのインスタントの粉をドバドバっと入れて、カスタードクリームを挟み込んだ カフェオレカスタードクリームパンを作りました。(命名そのまんま)







今日の夕飯


  お冷ご飯があまってたので、お好み焼きに入れてしまった




ご飯を根気よくつぶして、平たく伸ばしてそれを下敷きにして、後は普通のお好み焼きの手順で



おせんべいのようにぱりぱりで、キャベツはしっとり甘~くとおいしくいただけました。

我が家のお好み焼きは、一枚ずつ焼かずに鉄板一杯に広げて焼いて、ざくざくと切って食べたいだけ取るんです。・・・で、当然 食べすぎ←危険
ひじょ~に危険

 でも、やめられない 好き~。

 
明日から平日。食生活を元に戻さなくっちゃネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿