ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ダイエット

2009-03-31 | 日常あれこれ


何回やっても 成功したためしが無いのが自慢です

今まで、歩くベルトのついたマシーンとか、サウナスーツみたいのとか、いろいろやっては全部挫折
去年の夏は毎晩、あれをやってたよ、ビリーのキャンプ
そのときは結構はまっててぽたぽたの汗が心地よかったりしたけど、いつの間にか遠のいてしまった・・・今はどっかにしまいこんでしまってる


ちなみにここ最近は、エアロバイク。
やったりやらなかったりですが、





無理しないのが一番ってありがたい言葉にしがみついてると、食べたいだけたべてしまう。
これは大いに反省すべきこと。
 
 意志を強く持つって ホント大変
 実践してる人はほんとにえらい

そういう意味では、仕事dayは 自重できる唯一の時間かも
 (頼りないなぁ~)

お昼も3時もむしゃむしゃとはできないものね。






今日のおべんと
 ホントは足りないけど、我慢我慢

パンはインスタントコーヒーをわんさか入れたらこんな色になった
その割には香りはあんまりだったかなぁ
ゆで卵をはさみました。


お昼に節制してても 今夜はカレーだったので、食べ過ぎました。←これ、お約束





今夜はヴェロニカ・マーズの録画をしなければ・・・
結構、おもしろいよ


さ、お肌のためにも早く寝なくっちゃ曲がり角なんてと~に過ぎてるから油断大敵だわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿