ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

昨日も今日も・・・

2012-04-25 | 過去の学生弁当

 まるっきり同じ中身です、マイ弁当は

昨日のお弁当 ↓

マカロニのシンプル塩コショウ炒め・・・だけ(笑)

そのかわりと言っっちゃ~なんだけど、

野菜を多めに入れましたヨ

ブロッコリーは硬かったケド

 

 娘は菓子パン♪ 相変わらず甘系が多い 

 

 

 

 で、コレは今日の2人分♪

 マカロニがスパゲッティに変わっただけです

具も一緒・・・いやいや、今日のほうが少し多いかな?

わざわざしきりにレタスを使って、

付け合せにゆで卵のマヨのせ焼きとプチトマト

娘の分も!というだけで、タマゴが余分についてくる

何気に力が入ってます

 

 

3月までは、娘の登校時間とワタシの出勤時間がかぶってたので、

それはもう戦場のような朝だったのが、今は送り出したあと充分時間があるので、

ワタシも楽になりました。

まぁその分、前よりも1時間も早起きしてるから、寝不足なんですケド。

ただ、順応性があるというか、単にぐうたらなのか 

時間があればあるだけやることがゆっくりになってしまうんです・・・

あ~・・・隙間時間、上手に使いたいっ

 

(単にやる気の問題かしらん?

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2012-04-25 21:39:40
ふんちゃん、毎朝お疲れ様(^o^)v
相変わらず、彩りナイスな食欲わきそうなお弁当ですね♪きなこもちパン美味しいよね。

なんだかね、春期大会の団体戦メンバーから外れてしまいそうなの。登録の7人には入れたのだけど、ベストメンバー5人にはくい込めないみたい(泣)こういう時こそ腐らずに、メンバーを応援できる人になってほしいけど、今日はションボリしながら塾に行きました…。バドの夜練習と塾で、フリーの日が月曜しかないので、本人的にはいっぱいいっぱいなんだろうけど、引退の時に後悔しないように、精一杯頑張ってほしいです。
ふんちゃん、朝は何時に起きてるのかしら?
私はまだ平日弁当は作ってないけど、朝練が毎日になったので、朝ごはん作りが大変なんて思ってたけど、子供も頑張ってるんだから私も頑張ります(^o^)vふんちゃんもファイト!!
返信する
ミルクさんへ♪ (ふんちゃん)
2012-04-26 23:41:41
こんばんは♪
登録メンバーに入れたんですね~おめでとう
あ~、でも娘さんの気持ちわかりますヨ。メンバー争いの時は(そこはやっぱり個人種目だからかなぁ~)お互いピリピリしてたみたいで、それを聞くこちらももやもやしたり・・・なんてありました
でも当日までのコンディションやらもあるからネ♪
やはり気持ちよく頑張れるのが一番嬉しいですモンね。

それにしても・・・朝練夜練と大変ですね、娘さん。
体調に気をつけて夏につなげてください

ところでワタシ・・・今のところ4時半起きです・・・
アホでしょ(笑)
どれだけ段取りが悪いんやって
返信する

コメントを投稿