ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

11月17日のお弁当

2009-11-17 | 過去の学生弁当
娘の分



オムそば
ブロッコリー、ソーセージ
りんご、柿


私の分





昨夜、塾の帰りに、どうしても、スーパーに寄って!
と娘がお願いしてきました。

夜の9時半、今頃一体何を買うのと思ったら、
焼きそば

それもひと玉だけ

そして、お願い! 明日オムそばにして・・・お弁当!
と必死の形相(でもないけど

そういう訳で、今日のお弁当は
娘の意志を尊重して(というか、我が儘を押し通されて!と言うべきかも
コレに落ち着きました。

それにしても、ひと玉しか買わないとは・・・ちゃっかりしてるワ





我が儘を押し通す恐るべし中学生女子
  ↓





よろしければポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niji*)
2009-11-17 15:31:26
こんにちは♪
娘さん、よっぽどオムそば食べたかったのでしょうね(笑)
お弁当もピンクに黄色に緑
色とりどり弁当ですね
あっ!昨日のチョコも美味しそうでした
中学生の娘さんは、いいですね
返信する
Unknown (ぽぽろん)
2009-11-17 18:13:49
娘さんの希望に応えてあげたんですね~ 優しい母です 

女子は オムそばだけで足りるんですね~
うちは おかずと見なされるので ご飯は絶対いるんですよ~
なんせ ガッツリ お腹に溜まるもの~がもっとうですから~
その分 フルーツはあまり入れないですね。
返信する
niji*さん♪ (ふんちゃん)
2009-11-18 08:47:04
こんにちは♪
どうしても食べたいと”お願いモード”になります
どうせなら3つほど買えばいいのに、一人っ子ならではの自己チュ~発想かも


チョコはねぇ・・・
たまたま去年のバレンタインの冊子を引っ張り出してみてるうちに思いついたようです。
思い立ったら直ぐやりたい性質のようです(勉強以外は)
返信する
ぽぽろんさん♪ (ふんちゃん)
2009-11-18 09:19:56
こんにちは♪
ぽぽろんさんのとこで”オムそば”を見てから、ず~っと言い続けてたんです。
またまた参考にさせてもらいました~

女子は見栄もあるようで、”あんまり大きいのに入れんといて!と言ってます
ホントのところ、足りてないかも・・・


返信する

コメントを投稿