ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

サロンパスは何処へ?

2016-10-06 | 日常あれこれ

先日のことです。

肩こりがあまりにつらいので、寝る前に右肩にペタンペタンとサロンパスを貼りました。

す~っと気持ち良い・・・気がする笑

翌朝、そんなことなどすっかり忘れて いつものように バタバタと出勤しました。

仕事中、10時ごろだったかなぁ? 

首がだる~と思い そういえばあれから貼ったままだ!と思いだし

剥がすつもりで手をやったのですが・・・ないのです

2枚もは貼ったのに

これはうっかりやっちゃったな、洗濯物に紛れちゃったな、とあきらめて

帰宅後 母に確かめました。

でも、やっぱりないのですよ。 どこを探しても笑

衣類にもついてないし、布団にもついてない。

さて、あの粘着物はいったいどこに行ったのでしょうか?

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2016-10-06 19:04:57
ふんちゃん
お疲れ様~♪
笑わせてもらいました(笑)
どこかにくっついてたのを
出勤途中などのときに、親切な誰かが黙って取ってくれたとか(≧∇≦)

いろんな妄想 出来るけど…
はるにゃん(=^・^=)が、丸めておもちゃにして、どっかやったことにしよう!
返信する
ミルクさんへ (ふんちゃん)
2016-10-06 19:32:24
お疲れさま~
どこかにあるはずなのにねぇ、
心配だったのは とんでもないところにつけて歩き回ってなかったかな~ということですが それは大丈夫だったみたい
どちらにしろ、気を付けないとネ
返信する

コメントを投稿