ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

通院日だった月曜日と今日のお弁当♪

2012-12-18 | 日常あれこれ

病院って多分どこでもそうみたいだけど、まぁ待たされる、待たされる。

ホントに病院って、めんどくさい~

いつもの、定期的な通院日だったのですが・・・

予約が3時からだから、採血のため1時間前に行くところを早め早めで 1時過ぎに行ったのに。

診察室に入れたのは4時でした。

その間、娘とメールでやり取り。

半日授業で帰宅した娘の予定は、歯医者と塾の振り替え授業。

そもそも、診察時間のずれは 娘とは関係ないようなものなのに、

あわよくば アッシーにつかってやろうと てぐすね引いて待ち構えてる娘にとっては、

診察の遅れにやきもき

「まだ?」 「間に合う?」のメールが、なんど来たことか。

コレが、気遣ってくれてのメールだと嬉しいのにネ 

 

さて、今日のお弁当♪

毎度毎度のチャーハンです

・チャーハン

・タマゴ焼き

・人参のドレ和え

・ブロッコリー

・ウインナー

・レンコンの塩コショウ焼き

 

何も考えずにお弁当を作り出すと、ついついチャーハンになってしまってる

ぐうたら母です

 

結局、4時半に診察は終わったものの、そういう時に限って(でもない?笑)道路が混む混む

雨が降ってたこともあったので(言い訳)、

帰宅後 直ぐに歯医者まで送っていって、終わった連絡でまたもや歯医者まで迎えに走り

そのまま、塾に送っていきました。 

(甘ちゃんな母です・・・ハイ)

恒例の (そうでもないかな?) 水曜日の給油を狙ってるんだけど、

はたして、水曜日までもつかどうか・・?

な~んて思ってたら、案の定、今朝、 エンプティのランプ点いてました

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enchan携帯)
2012-12-20 23:49:32
あたしこの間、眼科に9時前に入って、すべて終わったのが、午後2時でした

5時間は長かったよ~
返信する
enchan♪ (ふんちゃん)
2012-12-21 12:29:49
5時間も!
ワタシの待ったのなんて、序の口やね(笑)
お疲れ様~。
そうなると、行くのが億劫になるよね。
返信する

コメントを投稿