ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

またもやボケたことを・・・

2012-12-14 | 日常あれこれ

昨日、久しぶりにマッ〇のドライブスルーへ

今、CMでやってるでしょ 「チキンタツタ」

アレ、大好きだったんですヨ

娘が部活から塾に直行の日は 途端にワタシと母、

女2人の晩御飯はおろそか~になりますの

 

マイクに向かって 「携帯クーポンの 〇〇番二つと・・・」

チキンタツタと、和風おろし(今CMでやってるヤツ)と、ポテトを注文♪

思いっきりジャンクな夕食・・・

コレが40代女の食事とは・・・トホホ

清算の窓口で、 若い男子が 「ハイっ、ポケモンのカレンダーです

と 手渡し。

ふ~ん、こんなのサービスでくれるんかしらん? 

ポケモンって 今はもう興味ないんだけどナ・・・

「これ、いただけるの?」と訊いたら 「ハイっ」って。

 

レシートとおつりを受け取って、確認もせずお財布へ。

一緒に頼んだラテだけを手渡しでもらい、

商品が出来上がるのを飲みながら待ちました、車内で

帰宅後、母に、 「こんなの、誰かいるかな~?」と ポケモンカレンダーを見せ、

「サービスにもらったけど、ウチはいらんし、誰か小さい子のいるおうちにあげようか

ということで一件落着。

そして、紙袋をおもむろにあけてみたら、 なんと!

頼んでもいない、マッ〇シェイクが入ってる 

おまけに、楽しみにしてた「チキンタツタ和風おろし」が入ってない  

「え~っ

よくよく携帯クーポンを見直してみたら・・番号違いで なんと ありましたワ

「マッ〇シェイクバニラとポケモンカレンダーセット」みたいなのが

 

こんなことなら、 受け取って直ぐに、商品を確認すればよかった・・・

・・・というより、そもそもレシートすら見ないワタシがやっぱりおバカだったワ

 

ということで、 今週最後は お弁当じゃなくて ボケ話になってしまいました。

ま、何はともあれ 週末はやっぱり嬉しいものです♪ ←結局これ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2012-12-14 13:01:06
ちょっと~、ふんちゃんたら~(笑)

今、仕事で出掛けてる途中で1人ランチ中♪
食後のコーヒー飲みながらこのブログ読
んで、声出して笑っちゃったわぁ(^〇^)
1人だからさ、回りの人がこっちを見て恥ずかしかったよ(^o^;)

ふんちゃん、チキン竜田残念だったねー(ToT)
それにしても、やっちまったね~(笑)
まぁ、ポケモンカレンダーは、きっと喜んでもらってくれる子がいるよ(^-^)v

では、午後も頑張りましょ♪
今週もお疲れ様でしたd(⌒ー⌒)!
返信する
ミルクさん♪ (ふんちゃん)
2012-12-18 12:35:23
お疲れ様~♪
ホンットにボケボケだよね、ワタシ
それにしてもサ、窓口の男の子も ワタシの「いただけるの?」発言に は?って返してくれたら、その時気が付いたかも・・・(って人のせいにしたりして 笑)

それにしても、娘にこの話をしたら、笑ってくれると思いきや、「どんくさ~・・・」のひと言で終わり。
年頃の娘って冷たいワ
 
ミルクさんちの娘ちゃんはそんなことないよね
とにかく風邪引かないようにネ
返信する
Unknown (enchan携帯)
2012-12-20 23:45:56
疑問ですが…

それってふんちゃんが、番号言い間違ったの?

それともお店の人が間違ったの?


ハンバーガー長いこと食べてないなぁ

なんと、うちの娘はハンバーガーきらいなんですよ

めずらしいでしょ?

なのでマクドに行ってもチキンナゲットとポテトしか食べませんわ

こんなんだから最近マクド行ってまへん
返信する
enchan♪ (ふんちゃん)
2012-12-21 12:26:51
ワタシは絶対間違ってないと思うんだよね~
携帯の画面見て、番号を言ったんだもん。
でも、最近 訊き間違えたり、いい間違えたりしてるので、びみょ~・・・

娘ちゃん、好きじゃないって珍しいよね。でもそのほうが絶対いいって
うちなんかは 親子で好きだから、ついふらふら~っとドライブスルーに吸い込まれてます
アカンね~
返信する

コメントを投稿