ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

やっぱり師走ですね、忙しい~

2012-12-21 | 過去の学生弁当

お弁当画像、溜め込んでます・・

放出

水曜日のお弁当♪

・ポテトサラダ

・ブロッコリー

・メンチカツ(市販)

・ウインナー

・ほうれん草ゴマ和え

・人参金平

人参・・・いつもいつもドレッシングなので、たまには!と思った金平。

ゴマをぱらっとやろうと思ったけど、胡麻和えで使い切ってしまいました

あ~残念。

 

木曜日のお弁当♪

なんだか随分久しぶりのサンドイッチです。

レタス&ハム&チーズ&タマゴ焼き

入れものに高さをあわせてガッツリ入れたので、 

さすがの 大食漢(←最近特に)の娘も、 

「食べきれへんかったし、手伝ってもらった~」と言ってました。

やったね

ちなみに、↑ これだけ残ってたのに、娘がガッツリ食べていったので、私と母は

ほんの一口だけしか口に入りませんでした 

 

金曜日のお弁当♪

・チーズ、ハム&大葉のくるくる巻き

・レンコン挟み揚げ

・ゴボウサラダ(市販)

・きゅうりちくわ

・かぼちゃのマッシュ

・ブロッコリー

 

冬至なので かぼちゃをっていうより、

たまたまかぼちゃだったっていうだけです

おまけに、火を入れすぎてやわらかすぎたので、急遽マッシュに。

 

・・・

と、今週も何とかお弁当仕事、終わりました。

同時に、今日で娘も2学期終了です。

やれやれ

それにしても、あっという間に 年末

休み明けは、実質仕事は3日間だけ。

もう、いつもの月末処理の前倒しで、てんやわんやです。

 

さあさ! 続きの仕事しよっ

皆さん、よい週末をネ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2012-12-21 23:00:54
かぼちゃ買ったけど 買ったまんまーー。
明日・・あす・・ちゃんと作ろうと思います。
ふんちゃんのモネのレンチンバターしょう油・・・♪

どこも今日あたりから冬休みなんだね。
ふんちゃん 少しはゆっくりできるかな。
・・・でもね~主婦ってけっこう色々あるんだよね~。
もう少しで長期休暇・・・ゴロマロのために お互いに頑張ろうね 
明日は少しはゆっくり寝られるかな・・???
返信する
Unknown (enchan携帯)
2012-12-23 02:08:46
うちは終業式25日です

なんとその日は恐怖の三者面談

めちゃくちゃ悪い成績一覧表を見せられ、あたしはなんと答えればよいのでしょうか

返信する
sayaさん♪ (ふんちゃん)
2012-12-25 12:29:37
ゆっくりしすぎて、返事が今頃~(汗)
ごめんね~。

そうそう、そうだよね。 やっとゆっくりできる時間を確保した!と思っても、溜め込んでた用事でそれもパー。
娘には悪いけど、一番ゆっくりできるのは 娘がいない時間かも

お互い、何とか仕事にキリつけて、ゆっくりお休みを満喫したいネ
返信する
enchan♪ (ふんちゃん)
2012-12-25 12:33:01
今頃、面談の最中かな・・・?
うちも行って来たよ、20日に。
もう、あれはどうみても5段階評価にしか見えないワ (10段階なんだけど)
何か質問ありますか?といわれて、思わず
「もう・・・何を言ったらいいのか・・・」と 心のままをつぶやいてしまいました
返信する

コメントを投稿