ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

好きだから続いても飽きないんです、お弁当~

2016-12-15 | 過去の学生弁当

最近、またまたサボリ癖がでてしまってます 

お弁当も大して変化がないので、撮ってないのですが、

大抵はこればっかり(笑)

もう めんどくさがりを絵に描いたようなお弁当事情ですが、

洗い物もなく、食べ終わった後の貴重な休み時間を存分に使えるので

これが続いてます。

パン好きならではかな? そうでないと 飽きちゃいますよね~

それでもこれが楽ちんなのです。

 

たまにはこんな日や・・・

 

 

こんな日も・・・

ありますが、

品数は少ない 

これの繰り返しです。

 

 

 

ちなみにこの日は 

サバの缶詰(あ~あ)

かぼちゃ&ウインナー

カイワレ

(見えないけど)下にはお揚げの焼いたの

 

手抜きですが、毎日のことなので こんなもので・・・

 

 

さて、こちらも変わり映えしません 我が家のにゃん王子♪

 

こんな顔してたり

 

こんな風だったりしますが・・・

 

 

結局は 火元責任者なので、ここに陣取ってます

 

 

 お気楽でいいね~、変わりたい 笑

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2016-12-16 11:29:50
お弁当~毎日自分のために作るって大変ですよね。
パン好きにはサンドイッチは毎日だって飽きないものよ~♪

ニャン王子さまはストーブの見張り番ですのね。
そんなに近づいちゃあ~おひげが焦げちゃうわよ(苦笑
返信する
さいちママさんへ (ふんちゃん)
2016-12-16 12:29:27
そうなんですよね~。
よくまぁ熱くないな!とびっくりです(笑)
こうなると、名前を呼んでもちょっかい出してもめんどくさそ~に振り向くだけです。

毎日同じのは楽だけど、これだけ楽を覚えてしまうともはや以前のようには戻れない~と怖いです
返信する
Unknown (まっころ)
2016-12-16 15:39:07
こんにちは。
今日もオシャレで美味しそうなお弁当!
ふんちゃんさん、少食ですよねぇ。
私、このサンドイッチだったら5人前食べちゃいます(笑)

にゃん王子ちゃんの表情いいですね~w
うちは息子が同じような場所を陣取ります。
返信する
まっころさんへ (ふんちゃん)
2016-12-16 20:34:18
こんばんは~♪
小食じゃないんですヨ。いつものお弁当は別名「やせ我慢弁当」とも言います
ホントは足りない
でも、職場だといつまでも食べてられないのでこれで我慢なんです。笑
結局、帰宅後、がつがつやっちゃったら意味ないんですけどネ~
 息子さんもまっころさん家の火元責任者ですね
返信する

コメントを投稿