ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日から仕事です、あ~あ

2017-01-04 | 日常あれこれ

今日から出勤でした。

年末は28日から休みに入ったので 7日間は休みだったのですが、

なんだか4日から出勤ってしんどい・・・

どうせなら年末より年明けにたっぷり休みたい~なんて思いましたワ

それこそ平常に戻すのが大変かも

すでにスカートがきつい・・・

書類の締めはお正月休みがあっても関係なしなので、

仕事始めと言えどもやることが山積みです・・・

初日からもうクタクタ~

HARUにゃんこは相変わらず火元責任者

実益を兼ねたお仕事中~ いいなぁ~

お帰り~・・・と言ってるつもりかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿