ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月1の会合 1月

2017-01-08 | お出かけ

今日は、毎月の主婦のお喋り会議(笑)でした。

会議と言っても二人だけで。

 年末に会ったばかりですが、年明け早々早速です。

何せネタは尽きませんものネ

 

普段慎ましくやってますので 外でのランチが楽しみです♪

 

リーズナブルですが デザート付きで居座りました。

この頃は こうやってプレートにかわいく盛り付けてくれるんですね~

 

こんなかわいいプレートを前にしての話題はというと

もっぱら娘の愚痴でした、ワタシの

お題は 最近の昼夜逆転の娘の生活

あ~ 思い出したら、また腹が立つ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2017-01-13 09:49:42
オシャレなランチ♪

ふんちゃんさんの娘さんはおいくつくらいなのかしら??
我が家も息子の不規則な生活にはイライラ!
いま、初のスマホ没収を実施中でございます。

今日も寒い・・・お互い風邪を引かないようにしましょうねー。
返信する
まっころさんへ (ふんちゃん)
2017-01-13 12:38:55
こんにちは~♪
普段はなかなか機会がないので、会議(笑)の時にあちこち検索しては楽しんでます
ウチの娘はね、もう20歳なんですよ
それなのに、の悩みがたくさん!
都合のいい時だけは「もう20歳やで」と偉そうにしております 

今夜からすごく冷えるようですヨ。
ありがと~。。。気を付けましょうね

返信する

コメントを投稿