ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日のお弁当は娘だけ・・・

2009-09-28 | 過去の学生弁当
娘の↓


ポテトサラダ
ピーマン、人参、ちくわのタレ炒め
魚肉ソーセージのレタスハム巻き
卵焼き
プチトマト
枝豆

今日は私、半日休暇でお弁当なしです・・・

午後から病院です。

ほぼ、毎月通院してます

別に食べてもいいんですが・・・体重も測るのでお昼抜きます

気休めですケドね



ちなみにコレ、今朝は40分かかりました
何もかも起きてからだったので、仕方ないか・・・と自己弁護

もうちょっと段取り良くやりたいものです。



最後までのお付き合い、ありがとうございます。
ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿