ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

9月29日のお弁当

2009-09-29 | 過去の学生弁当
娘の分♪



卵焼き
インゲンの胡麻和え
魚肉ソーセージのちくわ巻き
パングラタン(パン、鮭、玉ねき、えのき)
人参の塩コショウ炒め
桜でんぶご飯


↓ 私の



好みでついつい人参多めに詰め込んでしまいました。
ご飯はほんのひとかけら・・・


昨夜の晩御飯は、鮭のクリームシチューでした。

・・・で、今朝は角切りパンとソレを和えてパン粉ふってオーブンで焦げ目つけて、即席パングラタン






娘、パンが良かったようでしたが・・・(また
コレを持って行ってもらいました。

せっかく作ったんですもの・・・

最後までのお付き合い、ありがとうございます。
ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿