ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

木曜日のお弁当♪(かぼちゃサラダともやしナムル)

2014-11-27 | 過去の学生弁当

さぁ、木曜日です。

今週は 義妹が姪っ子と泊りに来てるのですが、かわいいのなんのって(笑)

そのせいなのか、エエかっこしぃなのか^^

いつものだらだらなワタシはどこへやら?

張り切りすぎて、もう息切れ・・・

あと一日乗り切れば、とりあえず、ゆっくり寝られる・・・・

ヒレカツ(COOP)

かぼちゃサラダ

人参、もやしナムル

千切りキャベツ&プチトマト

 

 

久しぶりのとんかつ弁当です。

ここのところ、出来合いの揚げ物を買わずに頑張ってたけど、

もうお手上げ(笑)

COOPで買いましたヨ、ヒレカツを

やっぱり一品でも、こういうのあると便利ですネ~

 

あとは、昨夜にたくさん作って取り分けしときました。

この季節、これができるからイイですね~。





姪っ子にデレデレのせいで、あおりを食らってるのは娘とHARUにゃんかも?

娘からの電話に気がつかず、駅で30分放置・・・

HARUにゃんこは、ビビりやなので、寒い部屋の隅っこからじ~っと恨めしそうにこちらを伺うこの数日。

かわいそうなことをしてますが、姪っ子に怪我でもされたら大変!!と、

ちょっと我慢してもらってます。

 

ごめんね、HARUたん♪

わたしはア~タが一番の癒しだよ 

 

 

 

 

 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿