ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月曜日のお弁当(ほうれん草とたまごのゴママヨ和え)

2014-12-01 | 過去の学生弁当

さぁ、一週間が始まる・・・!

と張り切ってお弁当を作ったのに、

この週末からの具合の悪さがまだ残っていて、

結局今日は会社を休みました

月初めで月曜日!とダブルな日を休むのは心苦しいけど

しょうがない!!とあきらめました。

 

で、作っただけのお弁当です・・・

娘は、期末考査初日ですが、お昼を挟んで勉強してくるらしく・・・?

弁当持ちでした。

 

きんぴら(昨夜の取り置き)

ホウレンソウと玉子の胡麻マヨ和え

かぼちゃコロッケ(市販)

プチトマト

 

 

COOPのかぼちゃコロッケ、

好きなんです・・・

久しぶりに頼んだので^^

 

ゆでたホウレンソウに、マヨネーズとすった胡麻を混ぜました。

さあ、試験は堂だったかな?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿