ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

水曜日のお弁当♪(ひじきチャーハン)

2014-11-26 | 過去の学生弁当

連休が明けた途端の雨ですネ。

さぁ、水曜日! 今週はあと二日だ (もうカウントダウン)

 

ひじき入りチャーハン

焼き豚チーズ(はさんだだけ^^)

鮭パン粉焼き

ブロッコリー&プチトマト&りんご

 

楽をしたくてのチャーハンなので、具は何でもアリ

冷蔵庫に少し残ってたひじき・・・

入れてみたけど、うん、大丈夫! オイシイ

黒くなってしまうので、コーンを入れました。

 

 

 

リンゴも色目にネ♪

個人的には大好きなので、おかずがリンゴだけでもいいんですが・・・

さぁ! あと二日と半日 笑 ← まだ言ってる

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿